SSブログ

一月ラストの当選 [当選]

一月最後の当選は・・・

・エステティック特別無料招待券
某大手エステ店

仕事が忙しくて、期日に間に合わなかった為、使用できませんでした。
とても、残念でした。
当選することは、決して簡単なことじゃありません。
だからこそ、あたった時の喜びが格別なんだと思いました。
どんなものでも嬉しいし、役に立てられるはずです。[わーい(嬉しい顔)]
家族にプレゼント[プレゼント]


最近は、バレーボール男子見ています。
16年ぶりのオリンピック期待しています。
女子は、白熱するので毎回見ていましたが、男子はあまり見ていませんでした。
でも、今回は違います。強いんです。[手(グー)]
確実に五輪出場に向けて、一歩一歩進んでいます。
エキサイトすること間違いないので、ぜひよろしかったら一緒に応援しましょう。
目指せ北京!!


懸賞も楽しいですが、やりたいことたくさんあって時間がたりなーい[ふらふら]
時間の有効活用方なんてあったら、知りたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懸賞スタイルについて2月当選履歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。