SSブログ

懸賞スタイルについて [当選]

今年から新たにインターネットが増えて、懸賞スタイルが変わりました。

インターネット   70%[メール]
携帯         10%[携帯電話]
ハガキ       20%[mail to]

ハガキは一枚につき50円かかりますので、大量に出しません。
一件につき一枚までです。
でも、ハガキはあたる気がしてやめられません。
インターネット・携帯については、定額制なので小まめにがんばっています。
ポストに行かなくてもいいので、ぎりぎりまで粘れます。
締切日に気付いても大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

・カミソリホルダー(3枚刃) + カミソリ替刃 4個
オリジナルエコバック付
フェザー安全剃刀株式会社

生活用品は、必ず役に立つから嬉しいです。
去年より確実に、当選が増えた気がします。
懸賞スタイルの変更が、とても大きいと思いました。
がんばるぞー[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初W当選!!一月ラストの当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。