SSブログ

W当選 2回目 [当選]

・ピルスナーグラスセット
 ビールデンウィーク2008



・サントリー ゼロナマ (350ml×6本)
 サントリー



示し合わせたかのようなセットで、ビックリしました。
まさに、ビール飲みましょうという感じでした。
ちょうど良いタイミングでしたので、父の日にセットでプレゼントしました。
いつも飲むメーカーらしく、喜んでたので良かったです。
いい親孝行を、少しですができました。
親と一緒にお酒を飲めるようになったなんて、なんか不思議ですね。
照れちゃう親なので、可愛いです。
次こそ、家族旅行だー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初buzzごはんは、立派な主役です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。