SSブログ

懸賞パンダ始動!! [当選]

本日より、ブログのスタートです。[晴れ]
今年からの懸賞奮闘記をのせて行きたいと思います。
初心者ですが、こつこつとがんばっていきますので、よろしくお願いします。
目指すは、家族旅行[飛行機]
まあ、気楽に少しでも生活の足しになればいいと思う。
一月から、インターネット光が開通しました。
これまでのハガキのみの懸賞に比べて、チャンスは格段あがったはず・・・
懸賞手段としては、ハガキ・インターネット・携帯。
しばらくは、今までの当選履歴を貼り付けします。
今年最初の当選は、
ニンテンドーDSソフト「こはるのDSうちごはん」(非売品)
味の素様

新年早々幸先の良いスタートが切れました。
料理の勉強に役立ったらしいです。
これからが、楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

nano

初めまして、いらっしゃいw
頑張って家族旅行、この際海外旅行目指してください♪
陰ながらの応援と、ご挨拶まで  ̄O ̄)ノよろしくー
by nano (2008-06-02 01:16) 

airisu

初めまして。家族旅行ですか、いいですね♪
是非とも当てて、家族で楽しんで下さい。
お暇があればまたお立ち寄り下さいませ☆
by airisu (2008-06-02 07:40) 

しろりん

はじめまして
コメントありがとうございました。
とっても、素直にうれしいです。
これからも、仲良くしてください。
頑張って目指します・・・海外旅行。
みなさんもがんばってください。応援しています。
by しろりん (2008-06-03 01:42) 

らみあす

家族旅行ですか良いですね^^
頑張って家族旅行いってくださいね
by らみあす (2008-06-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|初W当選!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。